昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#541

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.541 翻訳文読みました 投稿者:たろう 投稿日:2002/06/06 22:58 元1世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 40代 宗教がなくても平気な人
JWの実態に吐き気を催しました。私も以前、長老としてこの組織にどっぷり浸かっていて、組織の二面性にはいつもがっかりしていましたが、どうしてここまで外面的に繕おうとするのか不思議です。子供に性的虐待をするような外道をどうしてかばうのか、きちんと法廷で裁かれるようにどうして指導しないのかと思います。ただ、興味深かったのは2人、もしくは3人の証人がなければ疑わしくも罰せずの原則が適用されるので、ほとんど個室で行われる子供への性的虐待は確かに表ざたにならず罰せられないという点でした。私も以前、長老の悪事を目撃しましたが本人は否定し、私一人の証言だけでは何らお咎め無しで、そいつはまだ長老で演壇からえらそうに話をしているようです。こんなJWの実態がこの日本でも多くの人に知れ渡り、早く多くの人が目を覚まして欲しいと思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る