昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5416

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5416 レスありがとうございます。 投稿者:もしもし 投稿日:2004/03/27 22:09 元2世研究生 ♀     30代前半 宗教はもうこりごりな人
掲示板の書き込みが多くて、
全部を読むことが出来ません。
ごめんなさい。

なんか、余裕がなくて、
自分のことで、
いっぱいいっぱいになっています。

そんな自分に自己嫌悪になるし、
この自己嫌悪っていうのが、
常にすごいあります。
JWとは、関係ないかもですが。

何でも、JWのせいにしたい気持ちだけど、
それも、また、嘘かなぁというか、
それは、出来ないと思っちゃいます。

こんなに、いっぱい書き込むのは、
荒らし行為にあたるのかもと
ちょっと不安に思いつつ書いています。
もちろん。
そのつもりは、ないです。
不快な方は、言ってください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る