昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5417

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5417 辞めたきっかけ 投稿者:y 投稿日:2004/03/28 00:56 元1世姉妹    神がいても無宗教な人
もしもしさん
やっぱり、お孫さんが、出来たことが、
> 辞めたきっかけだったりするのかなぁ。

それはたくさんある原因の一つになっていると思う。
人によって原因はいろいろでしょう。

でもやはり子供や孫が云々というより自分が
どうしたいのか?このままで良いのか?
続けるのか、やめるのか?
組織はどうなのか?
自分の今後の生き方を模索している人は
あれこれ天秤にかけて見て
比重の重い方(幸せになる)を選ぶんじゃないかなあ・ 

私の最終的なきっかけはネットでしたよ。
エホバの証人情報センターや
広島会衆事件簿や
そのあと昼寝するぶたの
ゆーじさんの経験等は
どれもこれもみんなショックでした。
開眼でした。

もしもしさんが親子の関係を
修復したいお気持はよく分かります。

焦らずに何らかの形で少しずつ真実のJWの
情報を家族に伝える事が一番だと思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る