昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#542

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.542 これが現実ですね 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/06/07 05:26               

こんにちわ、たびたびお邪魔してすみません

ラッセルがオカルトマニアだったって事でぶっ飛んで、根拠のない
ピラミッドの図表見て正気に戻り、今回またサイレントラム読んで
真実を知って怒り狂っているうさぎです(苦笑)

"Dateline NBC"で協会を告発した現役の証人たちはりっぱですね。
弱虫な私は頭がさがります。
性的に虐待を受けた側が番組に出て、ここまでやらなければ実体が
隠されているなんて、どういうこと?
レイプされた事を警察に届けると、組織批判で排斥になるなんて
なんでなんで?
23720人の幼児性愛者が本部のファイルに記録されていて保護されて
いるなんて、普通じゃないよぅ

こんな事をいくら外から言っても「悪意をもったサタンに操られた人」が
神の民を攻撃してるとしか思わないかなあ。
どうして中にいるとそういう思考回路になってたんだろ。
なんであんな場所に私はいたのかな。
それも、あそこしか居場所がないように思えたのは何故?
とても我慢できないです、こういうことがわかってくると。胸が痛みます。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る