昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5422

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5422 死に至る病 投稿者:ハシモト 投稿日:2004/03/28 18:41 元2世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代後半 宗教がないと寂しい人
ちょっと古い話なのですが…。

ふぅこさん、はじめまして。薬のことずっとロムってました。私には未体験の世界だし、コメントできることもないと思ってカキコしないでいました。でも、私もうつ病で、とも「絶望」という死に至る病と闘っているというところは同じなのだということに気づきました。

具体的に生じている問題には雲泥の差があるとは思いますが、どうぞ生き延びて下さい。そして、幸せな日々が訪れますように。

蛇足ですが、私は、一世と二世の関係も、ともに絶望という死に至る病と闘う同志なんだ、と考えれば、同じ方向を見て協力できるのではないかと思っています。

私は何でも治療という観点から物事を見てしまうので、同意できない方もいらっしゃるかと思いますが、一世と二世がともに手を取り合って、同じ方向に向かって歩んでいる、という姿が理想です。だめかな?

ツヨシ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る