昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#543

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.543 何じゃこりゃあ〜!! 投稿者:さら 投稿日:2002/06/07 09:27 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 20代後半 宗教はもうこりごりな人
お早うございます。度々失礼します。
NBCの協会を告発した人達のページを読みましてぶっ飛びました。
自分達を「良い市民・国民」と称している人間のする事かと気分が悪くなりました。うさぎさんも仰っている通り、告発された現役証人の方達には頭が下がります。
きっと日本にも沢山「パラダイス」の恩恵にあずかっているヤツがいるんだろうなあ・・・。どうして、虐待を受けた側が排斥にされて、加害者がのうのうとしているなんて、あまりにもおかしいですよ。
アメリカですら警察に通報出来ないのだから、日本やその他の国では尚更でしょうね。・・・被害者の人達が一日でも早く救われる事を願います。
何で本部に記録が秘匿されていなきゃならないの?理解できない。
自分達が「悪魔の支配下」と呼んでいる「世」より腐ってる所を「霊的パラダイス」と信じて疑わないのにはただ笑っちゃうしか無いですね。

私がいた会衆の長老もセクハラまがいのことしてたよなぁ。当時40をいくつか過ぎた独身のオッサン長老が。
若い開拓者の姉妹によくちょっかいだしていたなあ。相手にされなかったけど・・・。結婚するなら若い娘と本人は思っていたけど、向こうからしたら相手にされるわけないよね〜。
開拓者になりたてで、高校卒業したばかりのある若い姉妹には、かなり執拗にしていたです。姉妹本人は大人しいコで、セクハラまがいのことをされていると本人が思っていたかどうかまでは解らなかったけど、その家族が引っ越す事になったとき、一部のオバチャン姉妹達と一緒に安堵したもんです。
「長老」という立場にあると、その立場を使ってやりたい放題出来るんだなと、長老達を見ていてしみじみ思って、それで積もり積もっていたモノが限界に来て棄教したんだよねぇ・・・・。

こういう現実が隠蔽されていることを知ると、被害者はどうしたら救済されるのだろうかと思ってしまいます。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る