昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5432

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5432 ippo 投稿者:シラソニ 投稿日:2004/03/29 23:39 元1世兄弟 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神がいても無宗教な人
新たなる一歩って、
単なる就職活動のことなんだけれど・・・
でも、シラソニにとってはだいぢなことなんだなあ。
やっと、ふつうの暮らしができるかも。


ってゆーか、「ふつう」なんてゆー言葉ほど曖昧なものもないわよね。

でも、エホ証とか、その他のくらしとか、体験してみた上で、
「ふつうの」暮らしを選ぶのは価値があることなのよのよのよーうな気がするですあるよ。

ま、その時点でもう特別なのかもしれないですけど・・・・

それはそれで、シラソニの個性になっていくのだからいーのです。

って、なんか話が抽象的かつ観念的ですいません。

なにはともあれ、一歩踏み出してみます。

左足から・・・・・・・・





発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る