昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5436

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5436 ごめんちゃいm( __ __ )m 投稿者:ふぅこ 投稿日:2004/03/30 02:57 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 完全に壊れてる 20代後半 考えたこと無い
すっかりあれからなんだか毎日かなり死にそうで、書き込みできませんでした。。。。
いろいろ体調もどんどん悪くなってて毎日死にそうに具合がわるかったので。。。。ついに決心を致しました!
今日でシャブオヤスミ一週間目突入です。だるさはなかったけどとにかくあんまりパソコンに向かうのがいやで気になってたのですが書き込みできませんでした。
ごめんなさい^^;;

いろいろみなさんにアドバイスもらったりして生きる楽しみみつけました^^
とりあえず今日彼氏にトイプードルを買ってもらいました^^
かなりぬいぐるみみたいでかわいくてほんとにほんとになんか、、、いい感じですーー!!!
2月4日にうまれたばかりでほんとに小さくて^^まだ800グラムなんです^^
まあ大人になっても3キロくらいまでしか大きくならないっていってましたが^^
なんだか 何年ぶりかに少しすっきりとした気分になれました!!
名前はくぅです^^ くぅを毎日お散歩につれていったり 家族みんなでドッグカフェにいったり。。。。そういう楽しみに走ることにしました^^ 散歩につれてってあげたいから 具合が悪いと外に出れないから シャブやめます!! いつまで つづくかわからないけど、今回は本当に心臓とまって死ぬかもって怖い思いもしたので(つうか 死にたくないんだって思った自分をはじめて発見して(ノ゜凵K)ノびっくり!!しましたが)いままでよりは期待できるかと思ってます。 足とか腕とかもう血管がつまってきてたし さわれないほどいたくって それも 少しだけよくなってきました^^ 
ここに書き込みしてよかったです^^ ってか オフ会って誘っていただいてうれしいです^−^ 私は千葉市なんですが体調がよければ一度参加させてください^^

でわでわ また かきこみします^^
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る