昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#544

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.544 何ですか何ですか?? 投稿者:モーリス 投稿日:2002/06/07 20:51     
たろうさんに質問です。
「ある長老がしていた悪事」って一体何だったんですか?
私は今ここに来て沢山の人たちの書き込みがあってびっくりしているところ
です・・・
そういえばH県に友達の友達の姉妹がいたんですけど、
その姉妹が「ある姉妹1人と兄弟数名で泊りがけで宴会に行った」
話をしてくれました。
友達はそれを聞いて後で私に
「ああいう話は築き上げる(うわ〜JW用語)ものではないからあんまり
 聞かない方がいいと思った」
とコメントしましたが、その友達は6年後排斥されたんですね〜。
そのH県の姉妹自身は今も活発なのか知る由もないですけれど、
そんな話なんてメじゃないのは皆さんのカキコで証明済。
今、ちょっと見てきます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る