昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5451

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5451 _・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ おいっす! 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/03/30 19:42 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教はもうこりごりな人
どもε=ε=ε=( ^o^)/
今日は早く帰って来れたんだけど、そのせいで暇暇してます。
いろいろエホ証関係渡り歩いてみたけど、ここが一番感じが良い感じ。

ところで、私の体験を話します。

兄貴が現役なんだけど、俺が離れた後、兄貴にメルマガよろしく「せくーす体験記」を送っていろんなせくーすについて一方的に語っていたら、兄貴から返事が来て

「それが事実なら俺は会衆の長老に言わなきゃならんがお前は違う会衆だから自分でいえ!…(エホ証的理屈を散々長々書いた後、結論だけ言うと、)…自分の意思でバプ受けたんだからちゃんと断絶なり組織の一員としてけじめをとれ」

だそうな。で、俺は一言「めんどくせぇ」

伝道者カードが残ってようが知るかぁ!!
俺の霊的健康を気遣ってるなら電話しろぉ。もといた会衆の長老共!!
俺は電話番号も住所もちゃんと教えて引っ越してきたんだぁ!!
って言ってしばらくしたらポストに月に2回塔目が入るようになり始めた。1回目は母親だったらしく、手紙が入っていた。マンションのポストの前で読んでそのまま不動産のチラシと一緒にゴミ箱に捨てたのだが、捨てたことしか覚えていないくらいの内容だった。

3ヶ月くらいずっとポストに定期的に32ページのごみが入るようになったある日「三田会衆」の長老とのたまう人から電話が入った。

「不活発な私を集会に誘う内容」で、その場で「わたくしはヨビトと付き合っており、肉体関係もあり、辞める気もなく悔い改めるつもりもじぇんじぇんない」っとお伝えしたら、

かなり面食らって「じゃあ審理委員会開くから出席しろ」とのことで、
「おいらは土日仕事で、平日も帰宅は深夜になる。休みの日に来てくれるならいいでっせ」って言うと、
「じゃあスケジュール調整する」とのことでまた2ヶ月ほどしたら同じ人から電話があり
「やはり電話で私一人で兄弟(わたしのことらしい)の話を聞いても何もできないから、日曜日に王国会館に来てほしい」とのことで、
(仕事いうてるのに何言ってんだかと思いつつ)「日曜はいけない、3人でも4人でもいいから審理したいなら、私の都合のいい時間にうちに来てほしい、それができないなら、断絶でいいからフォーマットをポストに入れといてくれるかファックスしてもらえればサインしてはんこ押して郵送する」

という会話の後ポストに32pのごみは入らないようになり、連絡がなくなった。

さて問題です。私のエホ証的立場はどうなんでしょう?

ポイントを整理すると、
@ 審理委員会を逃げたりはしていない。仕事の関係で自分の都合に合わせてやってほしいとお願いした。
A 断絶をする意思がないわけではない。やり方を教わったのに回答を得ていない。
B 私の「不道徳」は自己申告によるもので証人はいない。
C @〜Bには関係ないが私は自分をエホ証ではないと思っているし、今後も戻るつもりはさらさらない。

現役さんは私と挨拶ができるんでしょうか?
あなたの真実は?

一つはっきりしてるのは、自分たちの都合を調整してまで私の命を救う気はないっていう三田会衆の長老たちの態度です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る