昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5457

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5457 Re:次から次と。。。 投稿者:シラソニ 投稿日:2004/03/30 23:20 元1世兄弟 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神がいても無宗教な人
> 今まで、審理問題が会衆で扱われたことはありませんか?


なかったなあ。「模範的な会衆」だったから。
あったとしても、長老でもないからわからないですよ。

> また関係するJW資料は確認されましたか?


JW資料って・・・・捨てちゃいましたよ。
てゆうより、物置の肥やしになっているかも。
ちゅうか、いまだに活用してたらこわいんですけど・・・
最近のシラソニは、過去は振り返らないようにこころがけてますから(でも、過去の失恋は引きずるタイプですが・・・)
>

> 訴えるのはJW関係者です。
> その事件の被害者、または目撃証人です。
>
> それに大抵の場合、被疑者が行方不明になる前に訴えは起こされ
> ます。


ということは、やっぱり目撃される前にとんずらしちゃえばいいんですね?でも、「第3者からの通報では云々」って書き込みがあったような・・・・

いずれにしましても、詳しいレスありがとうございました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る