昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5461

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5461 ついでに追加・・ 投稿者:シラソニ 投稿日:2004/03/31 00:24 元1世兄弟 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神がいても無宗教な人
> 。
> 物品にのみ、焦点が合わされていますが、そうではなく、JWの場合
> には、証拠固めとして、証人が出てきた場合、その証言に対して、
> 被疑者?自らが身の潔白を証明しなければなりません。
> つまり釈明しなければならないということです。
> それを怠る、もしくは放棄する時点で、訴えは立件されるという
> ことです。
>


で、さっきからおたずねしているように
自分が告発されているかどうかも分からない状態で
遠い見知らぬ土地に引っ越したら、釈明のしようがないのでは?

ちなみに、私はなんら悪行を犯していませんが、この数年間独身寮に住んでるので、全て管理に人がシャットアウトしていてエホ証に会う機会は皆無でした。もし万が一なんか罪をでっちあげられて審理が進められていても私自身は知るすべがありません。
もし、私の知らない所で排斥なり、断絶なりの決定が下されていたら、私の所に連絡はくるのかなあ?
ま、なんら悪行は犯してないから心配ないですけれどもね。

おやすむ。


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る