昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5465

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5465 目覚め太さんへ 投稿者:あき 投稿日:2004/03/31 01:13 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教はもうこりごりな人
連続の書き込み失礼します。
目覚め太さん、さすが現役なだけがあって詳しい説明をありがとうございました。
今住んでる場所は前の会衆と別の区域のところです。たまたま子供が通っていた学校が前の会衆の区域だったため姉妹に会ってしまうはめになりました。
4年もたっても私は「霊的に弱くなっている不活発な姉妹」として、名前が記載されているんですね。驚きました。
今もよく○○会衆の伝道者が奉仕活動で私が自然消滅していることも知らず訪問しに来ますが「興味ないので」や、「結構です」と答えてエホバの証人は去って行きます。
もし、私のことを知っている兄弟姉妹がたばこを吸ってる所を見た場合はすぐに主宰監督などに報告されて「審理委員会」が設けられることでしょう。その時は逃げずに喫煙していることを認めてもうエホバの証人を辞めたいということを伝えたら正式に「排斥」という形が取られるでしょうか?
下にも書き込みしたように私はもうどうでもいいのです。ただ、エホバの証人から離れて子供と楽しく生きて行きたいのです。
逃げているわけでもなく、ただ自分から連絡したり知っているエホバの証人に会うのが面倒なだけなのです。
とりあえず、今の状況をキープして行きたいと思っています。
長い文で申し訳ありませんでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る