昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5466

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5466 あきさんへ 投稿者:目覚め太 投稿日:2004/03/31 01:23 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
目覚め太です。

わざわざ返信ありがとうございました。
途中、予期しない横レスが入り、そちらに返信しておりました。
ご了承ください。

> もし、私のことを知っている兄弟姉妹がたばこを吸ってる所を見た
> 場合はすぐに主宰監督などに報告されて「審理委員会」が設けられ
> ることでしょう。その時は逃げずに喫煙していることを認めてもう
> エホバの証人を辞めたいということを伝えたら正式に「排斥」と
> いう形が取られるでしょうか?

その可能性が高いと思いますね。

> 下にも書き込みしたように私はもうどうでもいいのです。
> ただ、エホバの証人から離れて子供と楽しく生きて行きたいの
> です。逃げているわけでもなく、ただ自分から連絡したり知って
> いるエホバの証人に会うのが面倒なだけなのです。
> とりあえず、今の状況をキープして行きたいと思っています。

お気持ちは大変よく分かります。
いえ、理解しているつもりです。
かなり下の方に行ってしまったのですが、添付したJW資料の中で、
現在のあきさんの状況下で、行動のヒントになり得る文面があった
と思います。参考にしていただければと思います。
こちらこそ、長文失礼いたしました。
それでは・・

目覚め太
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る