昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5467

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5467 Re:おやすむ 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/03/31 10:45 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教はもうこりごりな人
> > せめてレッドステージとブルーステージ経験か、
> > 知識単発しか無いです。
なんとなく想像なんだけど、
レッドステージ=あなたは地上の楽園で永遠に生きられます
ブルーステージ=とこしえの命に導く真理
ブラウンステージ=唯一まことの神についての知識
のこと?正式名称かなりあやふやだけど。
「見よ」だけでバプってあったの?ちなみに俺は2冊時代でした。
あと、シラは突っ込みすぎだから議論版に行ったほうが良いのかもって意味じゃない?
もともとあきさんのレスだったわけだから。だいぶ下のほうに行っちゃったみたいだし。
それと、ソニへ。
さっさと「悪行」の一つもやっちゃえば??
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る