昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5468

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5468 そう思う 投稿者:mimi 投稿日:2004/03/31 10:55 元2世姉妹 排斥でーす ちょっと壊れてる 20代前半 宗教はもうこりごりな人
だいぶシラソニと目覚め太さんのやりとりROMさしてもらってたんだけど、
ししっぱちさんの言うとおり、シラソニ横レスし過ぎかも(^^;)
たぶん、議論ぶたの方にスレを自分でたてれば、目覚め太さんみたいに詳しい人がレスしてくれる可能性は高い。
確実にレスしてもらいたければ、こことかに「スレたてました」みたいに書いとけば、読んでくれると思うし。

悪事をしてもいないのにそこまで心配する必要もないとも思うよ。
とりあえずさ、あたしが知ってるのは当事者の知らぬ間に排斥になったとしても、決定通知はいくと思う(目覚め太さん、違ってたら訂正してね)
「努め」の本に書いてた気がする。
(自分が断絶しようと思ってた時期に「努め」を熟読したことがあるので覚えてるのだけど)
シラソニも、そんなに気になるなら、組織と縁きっちゃえば?
びくびくして生活するのはからだによくないしね。

>ししっぱち
ししっぱちの経験よませてもらいました。
ていうか、排斥決定通知はこなかったってこと?
会衆によるの?これもローカルルール化してる?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る