昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#547

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.547 ですね、これが現実です。 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/06/07 23:42 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代前半 宗教が無くても平気な人
うさぎさん
>なんであんな場所に私はいたのかな。
>それも、あそこしか居場所がないように思えたのは何故?
情報閉鎖されてたからですね。世の情報は全てサタンで、組織の情報だけが
全て正しいって組織の情報にマインドコントロールされてたからですよ。
そして、世の情報も組織の情報も、同じように公平に見れるようになると
自分が元々持っていた判断力が出てきてコントロールが溶けるんですね。
うさぎさんは解けるまで長かったけど、これから成長するから大丈夫。
つーか、ちゃんとしっかり成長してるよ。

たろうさん
たろうさんが現役だった頃は、NBC話のエリカと同じような訴えがあった場
合、長老はどういう対応をするようになってました? 日本でもアメリカとま
るっきり同じ対応になっちゃうんですかね?

さらさん
>何で本部に記録が秘匿されていなきゃならないの?理解できない。
うーん、女性はこっちを気にするんですね、言われて初めて気づきました。
全然知らない人に自分の過去の資料を見られるのはやっぱ嫌だよね。

名無しでぷさん
いろいろ考えたんですが、
おもいっきり個人情報入ってますから#545は削除しました。
ご不明な点があればメール下さい。ちゃんと説明します。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る