昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#548

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.548 現実が見えるようになって良かったぁ 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/06/08 00:40               
おー、ゆーじさんありがとうございます。
「しっかり成長してる」だなんて、かなり嬉しいです。
長い間JWの要求に縛られてたから判断する力もなかったですもんね。

やっと溶けたのかぁ、長かったけど穏やかに溶けましたよ。
やっぱりいろんな情報を得るのは必要ですね。
今ごろ効いてきたっていうものもあるし、やっと繋がって理解できた
ものもありました。
今回のは直通で、怒り狂っちゃいましたけど(^ ^;
もうちょっとだけストレス発散させてくださいね(^^)

JWにとって道徳基準の高さが神に選ばれた証拠の1つなんですけど
牙城がくずれちゃいましたね。
他の宗教とは違うってあれだけ自分たちの正当性や優越性を巧みに主張して
いたけど、求心力がどんどんなくなっているように見えます。
内側が偽善と不法でいっぱいの蛇の胤。はじめっから腐ってたんだぁ。
特定の見方から離れて普通に組織を見ると、もうボロボロですね。
腐ったものに長年フタをしていたから臭いが外に洩れて仕方ない状態です。

さらさんの投稿見て思い出したけど、そういえば「セクハラまがい」
ありました。
いろんなのがイタイタ。
たくさんの要求に縛られて巻き込まれていたから、批判はおろか話すことも
できない環境だったような気がします。
自分の勘違いかなって思ったりして(最悪!)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る