昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5485

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5485 Re:今は 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/03/31 17:21 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教はもうこりごりな人
> > ししっぱちさんは、いま普通な生活をしてるんですか?親元とかはなれているんですか??
親元は必要の大きなところに行くまでに出てたよ。もちろん今でも。
普通な生活してるなぁ。不動産屋だから水曜日の今日が休み。
仕事が終わると同僚や友達とのみに行ったり、仕事サボってボーリング行ったり・・・
なぜエホ証が正しくないか!
理屈ぬきに話すと「自分が全然幸せじゃなかったから」
いくら理屈が正しくても窮屈でつまらなかったら正しくないよ。
エホ証だけと一緒に永遠に生きるのなんて考えただけでもぞっとする。
もちろん理屈が間違ってるから正しくないって言うか、人を幸せにできないんだと思うけどね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る