昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#549

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.549 はじめまして。 投稿者:juju 投稿日:2002/06/08 01:11 現役2世姉妹 一応現役でーす 今、どん底です 10代後半 宗教はもうこりごりな人
はじめまして。
私はとりあえずまだ現役2世です。
でも、もうやめたいと思っています。
もう疲れてしまいました。
普通の生活がしたいんです。
しかし、母親が熱心なJWで、
「ここでしか生きられない!!」とよく言い、
さらにだんだん離れていっている私を極度に心配して、
何とかしようと必死になっています。
排斥されても別にいいのですが、
母親との関係が悪くなってしまうのは少々気がひけて・・・。
親子でも、排斥されたら口はきけないんですよね?
(すいません、現役なのによくわからなくて・・・。)
はっきり言いたいのに言えない。
そんな状況なんです。
とにかく逃げたいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る