昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5491

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5491 エホ証してたときに楽しかったこと 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/03/31 17:33 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教はもうこりごりな人
みんなで野球したりバスケしたり飲んだり・・・
奉仕集会大会自殺奉仕研究が楽しかったことなんて断じてない。
楽しかったときは、自分の知識ひけらかしてこれ見よがしに何も知らない人に偉そうに説教して離れ落ちていく人を断罪して自分だけが正しいエホ証として歩んでいるかのような錯覚をしながら自己満足にふけりつつ出世と権威欲にぎらぎらになりつつ謙遜な振りして人をほめまくっていたこと・・・は今思うと恥ずかしい記憶に過ぎず決してたのしいことなんかではなかった。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る