昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5503

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5503 参考になるかわからないが 投稿者:mimi 投稿日:2004/03/31 18:36 元2世姉妹 排斥でーす ちょっと壊れてる 20代前半 宗教はもうこりごりな人
まずあたしは親元出てます。

次に
>どおしたらもっとらくに生きられるんですか??
これについてだけど、それは個人によって違うからあたしは何とも言えない。メンタルな部分はお医者さん以外どうにもしてあげられないよね。
あたしもそれはずっと考えてたけど、考えたからって答えが出るわけじゃないから、好きに生きることにした。
自分で処理できない感情は、カウンセリングで吐き出して、自分を保つ感じ。
でも普通に生活してますよ。
親元にいると辛いものがあるかもね。
あたしも親からはなれて本当の自由を手に入れたもん。
まぁ、責任は全部自分で取らなくてはいけないけど。

オフ会とかちょくちょくやってるみたいだから、今回は無理としても同じ境遇の人と話してみるのもいいかも。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る