昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5508

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5508 Re:レスありがとうございます。 投稿者:さいぞう 投稿日:2004/03/31 23:32 元2世研究生 ♀ 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教がなくても平気な人
ちょっと間が抜けててごめんなさい。

> 私も親のことは、諦めているのですが、
> 壊れた関係を修復するチャンスは、
> 今が、最後かなぁと思ったりします。
> 今、出来なかったら、本当に、これから先も
> 修復することは、ないんだろうなと。
> 親もお年よりなので。
>
うんうん、さいぞうは親との関係修復はかなわなかったけど、もしもしさんが頑張るのは応援しまする。
でも、だめだったとしても落ち込まないでね。
親は親で、今まで信じてきたことを手放すのは勇気がいることだから。
だめもとっすよ〜。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る