昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5516

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5516 ぶたの管理方針の説明 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/04/01 18:44     
シラソニさん
>ゆーじさんごめんなさーい。
ルールを明文化しない方も悪いんだから気にしないでいいですよ。
私がルールを書き出すとあれもこれもって超長文書いちゃう人だから
(HPを見ればよーくわかるでしょ)何か問題になりそうなら、その都度
言えばいいやって感じで気楽にやってます。

ルールを詳細に書いちゃうと、ルールを守らない人を放置すると管理人の
沽券にかかわっちゃうわけでしょ。 でもって私は意地っ張りだから言うこと
を聞かない人を放置すると私のストレスになってしまうわけです。そういう
状態が長く続くと私が管理に疲れて楽しくなくなるって理由から、基本的に
発言は大目に見て、目に余りそうならその都度お願いするというスタンスで
やってます。だから気にしないでいいですよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る