昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5547

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5547 Re:オフ会2 投稿者:みさき 投稿日:2004/04/05 02:45 元2世研究生 ♀     30代前半 宗教はもうこりごりな人
ゆうじさん、お疲れ様でした。
管理人にあえて、しかも、話も出来て、嬉しかったです。


> http://tspsycho.k-server.org/
今は、いろいろ事情があって、見れないですが、
今度、気持ちに余裕が出てきたら、みたいと思います。
>
> 読んでつくずく思うけど、若い頃から自分に悩んで悩んであちこちぶつかってると、
> 誰でも40過ぎれば自分なりの結論がちゃんと出るもんなんだなぁって思います。
> 40にして惑わず
そういうものなんだしょうあか?
私は、最近、友達に、
『みさきさんって、外見も子どもだけど、
中みも、こどもだよね。
今、やれること、出来るだけ経験したほうがいいよ』って
アドバイス刺されました。
ちょっと凹んでいます。

> http://tspsycho.k-server.org/base/base_frame.html
これも、後日、読んでいます。
今は、余裕がなくて、あんまり読めないです。
ごめんなさい。

いろいろ感謝しています。
ありがおうございました。

P.S.舘ひろしに似ているって言われないですか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る