昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#556

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.556 Re:難しい・・・。 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/06/09 19:16 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
jujuさん
>きっぱり離れるべきか、
>休業(?)みたいな感じでしばらく奉仕や集会に行かないでおいて、
>もう少し考えてみるべきか・・・。
>または、排斥に持ち込むか、自ら断絶するか・・・。
>バプテスマ受けていなければ「休業」も簡単なんですけどねぇ。
>う〜〜〜〜ん。
悩んじゃいますよね。
jujuさんが男なら私は気楽に言えるんですよ。
「とりあえず実家から出て独立しろ、男は出りゃなんとかなる」ってね。
でも、女性は独立してから金がなくなると本当にドツボにはまるから気楽に
言えません。(特にjujuさんは10代だしね)

今の収入でjujuさんは実家から独立出来ますか? 問題はそこのような気がします。
独立出来るなら親と喧嘩上等です。でも、今の収入で独立できないのであれば、
親と何とか折り合いをつけないと難しいと思いますよ。

いろいろな選択肢があるわけだけど、その中のベストな選択はjujuさんしか
選べませんので、後で後悔しないように頑張って下さいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る