昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5568

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5568 Re:記念式のパン。 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/04/06 19:03 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教はもうこりごりな人
> お醤油付けて食べるとおいしい、と言ってた兄弟がいてちょっと笑った。
ツナマヨのっけて食べてもワインと合います。
ワインは当時私が買っていて、フルボディーの重いのを買ってたので(カベルネが主体のどっしりしたやつ)
2時間くらい空気にさらしたほうがタンニンが分解されてちょうどいい味と、うまみを出していました。

くそまじめなアホ長老が買ってくる那須かどっかの無添加ワインはあまりにもまずい・・・
キリストさんに失礼やろ。

お勧めは「ラクリスマクリスティ」
どこぞのバンドではなくて、「キリストの涙」って言う
イタリア産の赤ワイン(もちろん記念式で使えます)
1500円前後で売ってるはず。

ちなみに会衆のワイン予算は2本で3000円でした。
私が買うやつは1本でオーバーしてたので、請求したことなかったけど
その分飲んでたので(記念式終わるとうちで長老含め10人近くで酒びたり)まあいいかって感じでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る