昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5569

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5569 Re:記念式かぁ。 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/04/06 19:13 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教はもうこりごりな人
> 記念式でまわって来る無酵母パンを焼いた姉妹の話ですが。
> その姉妹はそれを焼く前にまずシャワーを浴びて全身お清めをした後
> 下着からエプロンまで全て新品できめたそうです。
ε=(>ε<) プッー!
さすが白い虚塔。ついでにBGMは王国の調べか(^u^)プププ
新品って言っても、「世の人」が作ったもんだったら穢れてねぇーのかなぁ?シャンプーも世の工場で作ったもんだろうし。
服とか靴とかエホバの商人ブランド作っちゃえばいいのにね。もっと儲かるのに。学校も作ってPLと対決するとか。ひ弱すぎてそこまで行かないだろうけど。それと、
エホ証っていうのは、PLとか、天理とかが高校野球でてたら必ず相手高校応援するんだぁ。
間違いない
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る