昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5577

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5577 彼がしたかったこと・・ 投稿者:目覚め太 投稿日:2004/04/06 22:26 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
目覚め太です。

> かつての○○○○○○○のように、支部委員にまでなって誰もが納得する
> 方針をいろんな場面で打ち出すなら、(しかもそれを続けて一定の結果を
> 出せるなら)真の「改革派」といえるとは思いますが、どうもこちらの
> サイトを拝見すると、「組織のやってることにいろいろそのつど文句を
> 言って、ほかの人と噂話をしあう」みたいな、会衆の姉妹たちやちょっと
> 小賢しい若い僕の兄弟たちがどこででもやってることを、ただ単にネット
> レベルで行っているだけともいえるのでは?という印象を受けました。

ロン氏、一回目投稿より抜粋、尚○は私が個人名に置き換えました。
彼は、改革云々でも、JW問題でもなく、単に私の批判をしたかっただけ
です。こんなことが興味深いのですか?
気が知れませんね。
私もここまで来て発言する気はありませんので、お手並み拝見させて頂き
ます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る