昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5579

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5579 Q9さんへ 投稿者:デイジー 投稿日:2004/04/06 22:50 元1世姉妹 自然消滅中でーす   
こんばんわ・・
デイジーです。
私が ココでQ9さんとお喋りをするのは初めてですね。
よろしくお願いいたします。
ただ 私は貴女のように 言葉を多く知らないので
言葉が足りなくても 察してくださいね^^

あのね 一つだけ お伝えしておきたかったから・・。
デイジーは 最初からこんな形になるなんて
思ってもみませんでした。
ただ わたしはこの事を感じただけなのです。
ロンさんは本当に 目覚め太さんの掲げてる「改革」を
知りたかったんだ・・。って
だから そのことを 知りたかったからカキコんだだけなんだ・・って。
でも 実名公表をしてしまったので
即削除になってしまった。
そして その後・・
公平な話し合いや 目覚め太さんに直接 答えてもらいたかった
「改革」・・についての 返事もないまま
結局 彼の2度目の投稿も即削除。・。・。
これに 私はカチンときたの・・。
だから 目覚め太さんに はっきりと申したのです。
削除を 2度もする必要があったのか・・って。
(これは Dさんが代弁をして下さったのでそのレスを
読んでくださると簡潔に書いてくださっています。)
けど 結局は わたしも 彼の言い方に気分が悪くなって
あんな大人げない事を 書いてしまったの・・。
だから Q9さんには やかましいなぁ・・って
思われたかもしれません。
感情が私にも入っていたからね・。
気分を害したならごめんなさい。

けど ロンさんは 最初から「改革」についての 方向性を
持っていらした。。って思います。
けど その後 カキコまなかったのは
きょうの 彼のカキコミから理解できました。

今後は きっと 彼の持論展開を聴く機会があるのだと
楽しみにしています。
実際 目覚め太さんは そういう人が現れることを
願っていたのだと 思います。
Q9さん デイジーが何を伝えたかったか・・
うまく 言えませんでしたが 分かってもらえましたか?
話しは違うけど
ベートーベンの「月光」・・・いいね・・。
2楽章は綺麗なメロディー・・
1楽章とはうって変わって。。
ではまたね・。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る