昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5600

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5600 目覚め太、いい加減にしろ! 投稿者:傍観者Z 投稿日:2004/04/07 16:54 元2世兄弟 断絶でーす 完全に壊れてる ないしょ 宗教はもうこりごりな人
目覚め太や相手になった投稿者の書き込みや、目覚め太のHPをROMしていたが、いい加減奴の思い上がりに嫌気がさしたので、一言。

内部改革派と自称しているものの、奴はある意味で、JWの暗黒面を知り尽くしているから、それを逆手にとって、JWに使い捨てにされた元信者を扇動し、自分をその連中から、「我らの苦しみの代弁者」「我らの救世主」と崇め奉ってもらって、一大勢力を形成して、JW組織を外部から牛耳ろうとしている人物ではないかと察する。
現役信者とあろう者が、昼の日中から長文で反JWサイトに投稿する時間の余裕があること、ネット禁止のJW社会で、膨大なインターネットの操作知識と、サイトを運営するだけの余力があること、自分のサイトで強烈なJW組織批判や罵倒を繰り返すくせに、自分の気に入らない投稿をしたら寸時に削除したり、長文で投稿者の品位を傷つける毒舌を投稿するなどの、奴の態度と行動様式が、何よりの証拠だ。
こんな奴には、崇拝を捧げるよりも、完全無視と当サイト出入り禁止がふさわしい。
目覚め太の偽善者よ。お前の正体と魂胆は既にばれている。
管理人に長文荒らしの非礼を謝罪して、このスレから出て行け!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る