昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#561

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.561 わたしの場合 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/06/16 00:53               

私にわかるのは、JWをやめる人には、傷つかずに静かに消える事も
名誉ある去り方というものも、存在しないということです。
そして組織以外に居場所はないと信じさせられていたけれど
実際はそうではなかったということです。
それと、いつか離れるのなら、絶対若い時が良い!という事です。

私の場合は、一生エホバの証人一筋に生きようと、30年近くも
努力してしまいました。
絶対に私のようになってはいけません。
「こうしたほうが良いよ」と言えるアドバイスを持ってないのが
悔しいけれど、準備をすることと、勇気をだすことで、かならず
道が見えてくるように思います。



発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る