昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5612

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5612 んふふ、今日もお酒がおいしいのう 投稿者:さいぞう 投稿日:2004/04/07 23:00 元2世研究生 ♀ 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教がなくても平気な人
ツナマヨかぁ〜。盲点であった。

確かに、あのパンは、ツナマヨやキャビア(無理無理)のせて食べたらよかったかも。

なんか、記念式のワインは、会衆によって購入方法が違ったのね。
おいらのところは、誰が買ってたんだろう。
「混ぜ物なし」が原則とは聞いていたが、本当にまずかったんだよぉぉぉぉぉ。

おかげで、大人になってもしばらくは、ワイン飲もうっちゅう気持ちにならんかったもんなぁ。

でも、パンツ新調してまでパン焼く姉妹たちって...。
バレンタインに手作りチョコつくる娘さんや、手編みのセーターを編んじゃうお姉さんたちのような怨念が...。

おっそろしい〜。
でも、ちょっとラブリー。

パンツまで新調して作っている姉妹たち、ラブリーやね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る