昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5614

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5614 Re:んふふ、今日もお酒がおいしいのう 投稿者:みお 投稿日:2004/04/08 00:29 元1世姉妹 排斥でーす 少し壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
> ツナマヨかぁ〜。盲点であった。
> でも、パンツ新調してまでパン焼く姉妹たちって...。
> バレンタインに手作りチョコつくる娘さんや、手編みのセーターを編んじゃうお姉さんたちのような怨念が...。
>
> おっそろしい〜。
> でも、ちょっとラブリー。
>
> パンツまで新調して作っている姉妹たち、ラブリーやね。

パン作りまではしたことがないですが、
記念式は着物を着て出席していました。
だって、お祭りも盆踊りもお正月も禁止だから、
着物を含めて思いっきり着飾ったりする機会がまったくないし。
JWのお祭りみたいなもんかなと思っていました。(笑)

でも考えたら大会もそうなんかな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る