昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5615

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5615 Re:んふふ、今日もお酒がおいしいのう 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/04/08 00:36 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教はもうこりごりな人
> 記念式は着物を着て出席していました。
> だって、お祭りも盆踊りもお正月も禁止だから、
> 着物を含めて思いっきり着飾ったりする機会がまったくないし。
> JWのお祭りみたいなもんかなと思っていました。(笑)
恥ずかしながら、正月と記念式は蝶ネクタイしてました。
思いっきり浮いてたけど・・・
で、結婚式(自分のじゃないよ)も一度蝶タイで行ったんだけど
地味な新郎の兄弟が普通にネクタイ、集会のスーツに花つけてるだけで
新郎より目立ってしまったこともある。
大会のときは、ステージとかやってたから全然地味だったなぁ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る