昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5616

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5616 盛り上がっていますねえ・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/04/08 16:34 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
記念式で盛り上がっていますねえ・・・・
わたしゃ、辞めた今,一度何にも知らないフリして表象物にあずかってやりたいんですが・・・・
まあ、美味しいものではないので・・・・

ここ1週間元気がなく、ちょびっと落ち込みでした。
なんだかなあ、知り合いが(たいした知り合いでもないんだけどさ・・)AVに出ててさ・・・・
まあ、そのAVの内容も大した物ではないんだけど・・・・
一時期はやった全裸スポーツモノだからさ・・・・
まあ、自分の知っている人がAVに出てたら、みなさまやっぱり驚きますよねえ・・・?
でも、そんな事するような人にはどうみても見えなかったので(清楚なお嬢さまって感じだし)かなりショックを受けたクララでした。
はーーーつ。
その人にこんどあったら、どう反応すればよいのだろうか・・・?
悩んでおりますです・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る