昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5617

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5617 んふふ、今日はワイン 投稿者:さいぞう 投稿日:2004/04/08 20:21 元2世研究生 ♀ 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教がなくても平気な人
クララ様、皆様、こんばんわ。

AVね〜。

さいぞうも、20歳ごろ(あったのよ、おいらにも娘さん時代が...)そっくりな女性がAVに出ていたらしく、しばらく会社で疑われてました。

他の課の顔見知りの営業マンが、会社近くの地下道で「よっ、AV女優!」と冗談めかして教えてくれるまで、知らんかったな〜。

一瞬、「すわっ!ラブホでの隠し撮りか?」と思ったけど、企画モノと聞いて大笑い!

そんなこともあるんで、よーく確認してあげてね。

最近見てないので、よく分からんが、さいぞうは「朝岡美令(だったと思う)」がお気に入りでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る