昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5627

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5627 Re:速報 投稿者:Q9 投稿日:2004/04/09 20:58 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 完全に壊れてる 40代 神はいない無宗教な人
>日本支部代表の織田正太郎氏が亡くなりました。
脳溢血で階段から転がり落ちて意識不明の重体になり死亡しました。 亨年70歳との事です。

という情報が入ってきたんですが、他にこの情報をご存じの方いますか?

>知ってます
詳しくは明かせませんが私の知り合いにベテルの中心に関わってる人が居ます。その人から聞きました
私は写真を撮ろうとしてハシゴから落ちたと聞きました

みっともない死に方ではないか。
はったりかまして生きてきたんなら、死に様にも美学くらい追求しろ、というのです。それにしてもヤツが天の希望持ちとは知らなかった。
ろくでもないスタッフの集まりなんだなあ、イエスの王国ってやつは。地獄で閻魔さま誘惑してる方がいくらか楽しいぜ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る