昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#563

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.563 レスが遅くなってしまってごめんなさい。 投稿者:juju 投稿日:2002/06/17 01:35 現役2世姉妹 一応現役でーす 今、どん底です 10代後半 宗教はもうこりごりな人
みなさん、本当にありがとうございます。
すごく参考になりましたし、
色々考えさせられました。
確かに私も、経済的な面のことが引っかかっているんです。
来年でやっと成人になるくらいですし、
最低でもあと2年はまだ学生である身分なので、
経済的な面ではやはりほとんどを支えてもらっているわけですし・・・。

ただ、JWなのは母親だけなので、
彼氏にも言われたのですが父親とよく相談してみようと思っています。
父は、とても理解のある人なので、
きちんとじっくり話せばわかってもらえると思います。

恋愛に関しては、本当にちぃ〜みぃ〜さんの言うとおりだと思います!!
本当に。
もうそんな束縛や制限されるのはたくさんです。
そしてそう制限する理由も納得いかないですし。
私は大切なもの(恋愛)を失いたくないし、
その大切な時間もつぶされたくない。
しかも、彼らがそれに勝る大切と言えるようなものを与えてくれたかというと・・・ねぇ。
何も与えてくれない。
まぁ、彼らからなんて何も欲しくもないけど。
彼らに私の大切なものを奪う権利はない。
そう思うんです。

一応母親への手紙も書いたんです。
私がJWについて今まで、また現在思っていること、考えたこと、
そして決めたことを。
いつそれを見せるかはまだわかりませんが、
私の心はもう決まっているので、
タイミングが出来次第といったところでしょうか。



そして最初に言った、
またみなさんが書いてくださった経済的な面についてもよく考えます。
早く自由がほしい・・・。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る