昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5647

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5647 気分はサイテー 投稿者:Q9 投稿日:2004/04/11 16:26 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 完全に壊れてる 40代 
ゆーじさん、了解しました。わたしもマニュアル集ってきらいです。うちの会社の総務課の心得など読んだことがありません。ヘンなハンドルで正直失敗だあと思ってるのですが、あきらめますね。今日は一日中ふとんで過ごしました。横になってビデオ見てたから、アタマが痛いです。

わたしは iモードのニュースサービスを利用してるんですが、ひっきりなしにニュースが入ってきます。イラクの事件です。新聞などでは報道されてる訳ではないのに、日本人の人質が釈放されるもようとかいうニュースです。たった今入ってきたニュースでは、今日の昼までに解放されるという外務省の幹部のコメントどおりにはなっておらず(そんなコメント本当にしたの?)、未だに解放の確認はないというものでした。
今回の小泉さん、冴えなかったです。

イギリスとかアメリカには特殊軍隊ってありますよね? シールとかいう…。自衛隊にはああいう部隊ってないんですか? こういう事態のための。こころもとない気持ちになりました、この事件。

わたしの感想をゆーじさん、聞いてくれます?
今回の事件で、民間のボランティアがイラク渡航の自粛を警告されてるのに、無用心に出かけるのが悪い、なんていう批判が言われるとそれは残念だなあと感じます。今回の彼らの行動の評価は別にして。やっぱりきめ細かい対応って言うのは現場でないと分からないじゃないのって思うんです。お上のマニュアルどおりやってたんじゃ何にも前へ進まないですよねー。マスコミのみんなどう言うかなあ。

んじゃ、これから買い物行ってきます、ワイン飲んで間もないけれど。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る