昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5650

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5650 こんなとこにまで・・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/04/11 18:57 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
今日、朝のことです・・・
それはレッスン中、バーが終わりセンターでコンビネーション踊っているとき・・・
プロクラスなので、先生はがんがん怒りまくり、伴奏のピアノもなりまくり・・・のすごい状況の中・・来たんですよーーつ!
若い、そそとしたロングスカートの”姉妹”がつ!しかも”もとめ”を持って・・・・
レオタード集団が足上げまくりの中で、それは異様な光景でした・・・。
すぐに帰ったけど・・・(先生に断られた)
おい、おい・・・・”姉妹よーーつ、お願いだから状況見ようよ・・・”
いくら指示でもレッスンしてる中に入るのは・・・汗・・・・
融通きかせて、入ったフリして帰ろうねえ・・・、レッスン止めるのやめようねえ・・・
レッスン中冷や汗でした・・・恥ずかしかったよう・・・・
えーーん。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る