昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5653

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5653 さいぞうさん、ちゅーりっぷさんへ 投稿者:Q9 投稿日:2004/04/11 22:33 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 完全に壊れてる 40代 
今日はすごいたくさん書き込みします。

さいぞうさん、どうもわたしの書き込みに感想つけてくれてありがとうございます。さいぞうさんのキップのいいのには前々から気に入っていました。わたしも落ち込んだら、さいぞうさんのようにキップ良くものを見るように努めます。

ちゅーりっぷさんはワインがお好きなんですね。
かなり通でいらっしゃるんでしょうか。
わたしはお酒は決して強くはないんですが、好きなんです。
過激な言い方ですが、いっときは麻薬代わりでした。
酔いたかったんですね。

でも今はたしなむ程度です。
ウイスキー派です。
でもなんでも飲みますけれどね。
ワインは通なんかではないのですが、健康を目的に飲んでいます。
だから千円程度のテーブルワインです。
必ず「赤」です。ポリフェノールの効果を期待しています。
もちろん、飲みすぎはダメですけれどね^^。

ハンドルねえー、お花の名前かあ…
「ヤングのほうのさふらん」なんてのにしたら、
約一名怒るのがいるしなあ…。
ちょっと考えてみますね。

じゃ、おやすみなさい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る