昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5661

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5661 ゲストブックの隼人さん 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/04/12 14:31 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>題名:正確な情報を書いてください
>現役2世伝道者 ♂ 熱心な現役でーす 壊れた事はないです
>私は今伝道者です。
>私は貴方のHPを見て貴方の事を哀れに思っています。
>どうして私達のことを歪曲し他の人々に伝えるのですか?
>経験したことがあるのなら、私達の事を真実をもってつたえてください。

あなたが私のことを哀れに思おうが、クソ野郎だと思おうが、
ハルマゲドンで滅ぼされて早く死ねと思おうがどうでもいいんですが、
エホバの証人の世界では本当の真実を教えませんので、
真実を知らない人たちのために隠された真実を情報ソース付きで公開しています。

あなたが絶対に信じたくなくても事実は厳然として存在しています。
私が情報ソース付きでものみの塔の真実を公開しているにもかかわらず、
それを歪曲と受け止めるのはあなたの自由です。

あなたもバプテスマを受けて数年経てば嫌でも思い知らされますよ。
バプテスマを受けるまでは大事なお客さんですからね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る