昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5668

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5668 さいぞうさん、よろしくね。 投稿者:クララ 投稿日:2004/04/13 08:14 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
レスありがとうです。
30過ぎでも、大丈夫ですよ・・・
今は大人の美容クラスというものが充実しているから,40、50になっても始める方がいます。
趣味のクラスなら、いつからでも0Kです。

姿勢はそりゃ良くなりますよ・・・・
色々詳しくお教えいたしますので、クララまでメール下さいね。

話は変わりますが私は再開組です。小学校のときはバレエやっていましたが,中学ぐらいからJWの規則が厳しくなり、お稽古事がやれる雰囲気ではなかったのですよ・・・・
不活発になり始めたぐらいから,また再開いたしました。
結構ブランクあったんですが・・・・
身体って不思議です。鍛え始めるとみるみる変わるから・・・・
さいぞうさん、メールお待ちしております。

シラソニさん・・・・
今は趣味でもそのうちに・・・この心構えが大事です。
がんばってまいりましょう!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る