昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#568

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.568 ゆーじさんありがとう! 投稿者:あめ 投稿日:2002/06/20 12:57 現役2世姉妹 今は不活発でーす かなり壊れてる 10代後半 あぁっ、知恵熱が…
結局は自分次第ってことですね。私はたぶん、組織の中にいることはそこそこ幸せだと思います。みんなやさしいし、悩まなくていい世界だから。交通費さえあればどこにでも行けるし(笑)でも、いつか欲求不満になるのかな。自分の精神状態によって、とどまった方がいいとか、断絶するべきだとか、色んな風に見えてきます。
道は開けるはもう読み始めてるんですけど、なかなか進まないですね〜!とりあえず、持ち歩いています。
あと、私彼氏が3ヶ月前(集会に行かなくなったころ)にできたんです。私のことをすごく好きってことは伝わるんですけど、やめるきっかけになるほどの相手かはまだ分かりません。いまはそんな感じです。では、また!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る