昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5680

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5680 ビールのおいしい季節がきたかな 投稿者:mimi 投稿日:2004/04/14 11:57     
今日はまだ寒いけど、今週暖かい日が続きましたね。

さいぞうさん
あたしはまだ20代前半ですが、最近仕事から帰ってシャワー浴びたら必ず
ビール飲みます…(失笑
もともとビールは苦手な部類で、家で飲むのは専ら鏡月グリーンだったのですけど、ビールに目覚めてしまってからは…
ダイエット中(一応)なので、糖質70%オフの発泡酒と、めかぶかもずくをつまみにグーっと飲んでぐっすり眠ります。
海藻食べてるから便秘も無い!
下手に夜遅く飯食うよりは全然いいと思うんですけど♪

週末は居酒屋で相方と一緒にご褒美の生ビール♪
うあー、今週末が楽しみだい★

ビールばっか飲んでたらやはり腹でるんですかね??
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る