昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5681

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5681 ゲストブックの 投稿者:すみれ 投稿日:2004/04/14 13:33 元1世姉妹    神がいても無宗教な人
てふてふさん・・・カキコ有り難うございます。
お兄さんはどっぷりとJWに浸っておられるようですね。
そしてただ組織に従っていればいいと・・・
みんな同じように教えられました。それをさも自分で選んだようにね。

しかし実際には数ある中のどれかに従ったのではなく、組織に従うか従わないか二つに一つしかないのです。
そして組織に従わないほうを選ぶなら、どうなるかは目に見えていますよね背教者の烙印です。JWが間違っていてもただ従えばいい、それがJWの教えです。
私たちはかつて、JWに反対する者達や、批判的意見を述べる者には決して耳を傾けないようにと何度も何度も、毎回毎回この教義を受けてきました。私もネットを最初に見たとき恐くて直ぐに閉じましたサタンだわ。。。とね。

てふてふさんは両方の意見をを取り入れて
そこでご自分で判断された事は賢明だと思います。
良かったら“昼ぶた”のほうにもどうぞ遊びに来てくださいね。


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る