昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5688

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5688 追加 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/04/15 14:40 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
んで、もし今「保護説得」をやってたら私は反対派にまわります。
当時はネットの情報もありませんし「良心の危機」もないので未信者の家族は
何かしようにも完全にお手上げでした。しかし今は折り合える可能性があります。
以前は未信者の家族側が信者に対して、「週3回の集会をせめて1回にしてくれ。
伝道も毎日行かないで少し控えてくれ。ささいな事で小さな子供をムチで叩くのは
かわいそうだからやめてくれ。」って頼んでも絶対に拒否でしたが、
今はそれも通る時代になりました。

だから当時と今とでは状況が全然違うってことね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る