昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5689

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5689 Re:ゆーじ様、横レスですが。 投稿者:すみれ 投稿日:2004/04/16 00:11 元1世姉妹    神がいても無宗教な人
> 解雇されたのではなくて職場に居づらくなってしまって転職(転船)したって事なんですけどね(汗)

そうでした勘違いでした(≧≦)

> ばぁねっとBBSの過去ログの#604あたりから私が出てます。

こんな所にBBSがあったんですね。気付きませんでしたよ。
何か掘り出しものを探し当てた喜びがあります。
少しずつじっくり読ませていただきますね。
楽しみ〜。
チョット読んだ感想ですが、ゆーじさんの言われている
JWは絶対正しい教えに違いない、だけどJWはだいッ嫌いという所が、
私の場合、JWは絶対正しい教えに違いない、だけど家庭は全然幸せではないとずーーと思ってました。では又後ほど。



発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る