昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#569

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.569 こけたら立ちなはれ。 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/06/20 14:11 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
あめさん
>結局は自分次第ってことですね。
てことですね。
JW信者をやってるのが嫌で嫌で仕方がなくて、
でも事情があってやめられないって人もいれば、
JWの中で生きている方が幸せな人もいると思います。

お気楽モードで「根こそぎみんなやめちゃえ!」って言いたいけどさ(^_^;)
一人一人事情があって信仰してるわけだから、そうも言えないよね。
最終的に自分が幸せになるために信仰したり棄教するわけだから、
いろいろ考えて、後で後悔しない自分にあった道を選んでくださいね。

>道は開けるはもう読み始めてるんですけど、なかなか進まないですね〜!
みんなそうですよ。焦って読むともったいないです。
2回目は1回目のストーリーが頭の中に入って読むことになっちゃうから、
あんまり考えなくてすんじゃうでしょ。
だから1回目は納得するまで時間をかけて読んだ方がいいですよ。
途中でめんどくさくなってぶんなげて、1年後にまた読み直してもいいわけだからね。

>あと、私彼氏が3ヶ月前(集会に行かなくなったころ)にできたんです。
>私のことをすごく好きってことは伝わるんですけど、やめるきっかけに
>なるほどの相手かはまだ分かりません。
いいなー・・・(と、妻子持ちの本音がつい・・・(^_^;)

いい恋愛をしてくださいね。
その人が最高の彼氏だったらいいね。
この先波瀾万丈でも、将来の自分の幸せのためにがんばってね。

今の自分の持っている選択肢の中のベストが、5年後の自分のベストとは限りません。
自分と自分を取り巻く状況は時間と共に少しずつ変わって行きますから、
その時の状況に合わせて柔軟に対応して下さいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る